ファームもりわき 目指せ百姓農家

我が家の家族の紹介

とても仲良しな犬(ココア 通称ココ)と うこっけい(うーちゃん)
IMG_2473.jpg
たれみみうさぎ一家5羽IMG_2464.jpg
IMG_2471.jpg
IMG_2465.jpg
現在家出中の猫(べりーちゃん) 昨年12月22日午前3時に散歩に行ったまま帰ってきません。
みんな心配しています でも、いつまでも待っていますよ。
IMG_1393 - コピー

今もココとうーちゃんは連れだって遊んでいます。
うーちゃんはいつもお世話になっているココに卵をプレゼント(?)
ただ、勝手に泥棒犬をしているだけ

最後に 夫婦 息子 娘2人  息子は現在 酒蔵で住み込みで働いて家にいません。
2011/01/09(日) 13:38:57 あいさつ トラックバック:0 コメント:0
<<庭にはえたきのこ | ホーム | めざせ!百姓 トコトン手作り?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/2-e6e48489