ファームもりわき 目指せ百姓農家

マルシェに向けて

マルシェのチラシ


     豆の木マルシェのチラシ

   今年、最後のマルシェをもりわき農園で開催します。
   それに向けて色々と準備をしています。
   昨日は、夕方から会議。
   てみちゃんとしては自分の農園での開催だから少し緊張。
   春から計画していたイベントなのに、まだまだと思っていたら
   いつの間にかあと2週間とちょっと。
   お尻に火が付かないと、なかなか本気で動けないO型です。
   でも今回は、今年最後と云うことで豆の木マルシェに皆勤賞をあげたい位、
   毎回来ていただいた方には感謝をこめておもてなしをしたいと、考えています。
   チラシにはゆっくりして頂けるように、
   豆の木ならではの手作りで、ゆっくりと過ごして頂ける内容で盛り沢山。
   ロップイヤーラビットも待っています。
   雨にならなければいいのですが、ちょっと心配。
   だって最近は週末になれば雨が降っているから。
   さあ!片づけをしよう!!
2011/11/03(木) 05:04:44 豆の木 トラックバック:0 コメント:0
<<欲と二人で | ホーム | 広島市内の散策>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/188-2416d79c