ファームもりわき 目指せ百姓農家

箱入り娘ならぬ袋入り娘

子猫のなーちゃん


     なーちゃん 病院に

   生後6か月(捨てられていたので生年月日不明のためたぶん) 
   以前いた猫(べりーちゃん)が、去年12月21日午前3時に散歩に出かけて
   帰って来なかった。
   たぶん獣に襲われたのだと思う。
   だから、なーちゃんは家猫にして外には出さないようにと思っていた。
   でも、ストレスが溜まって噛むし、後ろから襲ってくるので
   外に出してやったら落ちついてきた。
   それならば、避妊手術しないと大変。
   昨日、病院に連れて行き一晩お泊り。
   無事手術も終わり、今日迎えに行きました。
   蒔き声は拾われた時と同じような、泣き疲れたようなだみ声。
   よっぽど怖い、寂しい思いをしたのだろう。
   これで安心して外に出すことができます。
   なーちゃん ご苦労さん。
   今夜は、てみちゃんとゆっくり安心して寝ましょう!
2011/10/29(土) 19:50:22 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<よっちゃんは大忙し トイレ、ストーブ、ベーコン作り | ホーム | こんにゃく作りました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/185-d15374e0