ファームもりわき 目指せ百姓農家

マルシェ 無事終わりました。

マルシェ豆の木 イベント

     盛りだくさんの野菜

   朝早くから、野菜の収穫。
   夜明けが遅くなり野菜の収穫も夏に比べると1時間半から2時間も遅くなり
   目が回るくらい忙しかったぁ。
   そんなに沢山収穫していないのに時間がかかって、イベント会場に着いたら
   一番最後。
   種類が多いいので少しずつでも沢山になり
   場所も初めてのところなので、野菜が売れるかどうか心配でした。
   でも、心配も吹き飛ぶぐらいたくさんの人に来ていただき一安心。
   野菜もよく売れました。
   珍しい野菜はほとんど売れました。
   有難うございました。
   今夜はおいしくビールを頂きながらブログを更新しています。
   来月はもりわき農園でイベントをします。
   その時は今回と同じぐらい沢山のお客さんに来ていただきたいです。
   皆さんこぞっておいで下さい。
   手作り味噌で作った手作りコンニャクと大根の田楽。
   おむすび、手に入れば猪の汁も考えてますが、これはどうなるか?


キノコ出しました

     雑茸も出しました

   ブログでいつもキノコの写真をだしてばかりなので今日は出しました。
   ならたけ、くろっこ、マツタケ
   昨日はよっちゃんと二人で山歩き。
   おかげで売れました。
   普段、小遣いの少ないよっちゃんは少し懐が温かくなったようです。
   でも、よっちゃんは今日はちっとも店番をしていないので
   ちょっとだけピンハネをしましたけどね。


ギター演奏 
      
     ギター演奏

   親子三人で来てくださいました。
   作詞作曲の歌を演奏して頂いたのに、目が回るくらいの忙しさで
   ちっとも演奏は聞けませんでした。残念!!
   彼のそばにいるのは娘の小夏ちゃん。
   かわいいでしょ?
   私が傍についていないと。と云う感じですね。
   おやきも美味しかったとのこと。
   てみちゃんは食べる暇はありませんでした。
   機会があったら一度食べてみてください。
スポンサーサイト
2011/10/23(日) 18:51:28 豆の木 トラックバック:0 コメント:0
<<落ち葉が毎日どっさりと | ホーム | エコトイレどんなのが出来るのかな?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/180-17e743e2