ファームもりわき 目指せ百姓農家

行ってきました

帰ってきました
  最果ての地、知床に

友達と北海道に行ってきました。
世界遺産に登録された知床まで。
晴れ女ばかりで、とてもいい天気でクルージングも少し風は強かったけど
最高のコンディション。
紅葉も最高。
クマも見てきました。
ちょっと遠いいのでクマがはっきり見えませんが、クマいました。
見えますか?
鹿もいました。
でも、鹿はいつもここら辺の山でも田んぼでもいつも見てるから、
ちっとも珍しくありません。



てみちゃんが留守の間に
  留守の間に


今日、よっちゃん山に行ってきたそうです。
こんなに沢山マツタケが生えていたそうですよ。
秋の味覚マツタケ 今年は多いいかもね。
でも、相対的に少なくなってきました。
後、何年かしたら採れなくなるかも。
それとフウウセンタケも見つけて帰っていました。
これは、煮物にすると美味しいです。

  
スポンサーサイト
2011/10/13(木) 23:53:07 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<旅行に行ってまで? | ホーム | きのこの観察会に参加して>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/169-4a707460