ファームもりわき 目指せ百姓農家

きのこの観察会に参加して

きのこの観察会
   きのこの観察会

何年も前から1種類のきのこが気になって仕方がない。
2年前にも豊平のきのこの観察会に参加して
その気になっているキノコを持参して教えを乞うおうと思ったのだが、
結局分からなかった。
今回又、そのキノコを持参した。
参加したのはよっちゃんだけ。
でも、今回も納得できる回答ではなかったようだ。
何年も宿題を持っている感じですっきりしないようだ。

きのこに関心や興味を持っている人がたくさんだったようで
60人ぐらい、いたかな?だって。
昼にキノコのご飯とお汁を頂いて帰ってきました。
それは美味しかったそうです。

てみちゃんはよっちゃんが観察会に行っている間に家出の用意。
明日から4日間家出します。
その間、ブログお休みします。
帰って報告しますね。
2011/10/09(日) 17:58:52 きのこ トラックバック:0 コメント:0
<<行ってきました | ホーム | 待望のきのこ採ったぞー。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/168-d32293e3