ファームもりわき 目指せ百姓農家

あっ!しまった!デジカメ忘れた。

  
  忘れっぽい年頃

朝から豆の木の為の野菜の収穫、計量、箱詰めを終わらせ
野菜の種まきの為の畑作り。種まき。草取り。

昼から草刈りをしようと思ったら、病院から突然の電話。
「お母様が、スーパーで気分が悪くなられ 今、病院に来られています。
 検査をしてますのでお知らせします。」って。
おかしいなぁ。さっきまで家にいたのに。
いつの間に出掛けたんだぁ?
又、病院から電話があるかもしれないので草刈り中止。

それで暇つぶしに野菜の虫取り。
あまりにも沢山 虫がたまったのでデジカメに撮らなくっちゃ。と思って
畑に持って行ったのは覚えているんですが
その後の記憶がさだかでない。
まあ 今夜は雨も降らないし大丈夫、大丈夫。(O型だから?)
こんなことはいつもだから。
でも1匹づつピンセットで捕まえた努力と根性を見てほしい。
後日ブログにのせます。
2011/09/28(水) 17:08:54 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<せっせとゴマをすりますよ。 | ホーム | 大雑把なO型だけど生きるのに困りません。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/152-d7fb74c6