ファームもりわき 目指せ百姓農家

山の中でもレモンが・・・

IMG_3689.jpg

     レモン

   もう何年の鉢植えにしているレモン。
   今年は、大きくない気に12個レモンがなっています。
   レモンといえば瀬戸内海。と思われるでしょうが、中国山地で出来ました。
   味はまだ試食していないので分かりませんが、多分酸っぱいと思います。
   まだ6センチくらい。
   11月には収穫出るかな?
   まずレモンケーキかな?


IMG_3688.jpg

     アカミニレモン

   まん丸いレモンです。
   真っ赤な色でキンカンとも違います。
   と、思います。
   だって、今年初めて実が付いたものですからよく分かりませんが
   友達が育てていて、レモンの赤さがたまらなく私を引き寄せました。
   冬には家に入れるようになるかも?

2017/09/11(月) 18:16:57 果樹 トラックバック:0 コメント:0
<<虫には気付きませんでした | ホーム | 発芽どんどん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1431-6719c76d