ファームもりわき 目指せ百姓農家

ハウスはジャングル

調味料とハーブ

     トマトのハウス

   早く片付けて秋冬野菜の準備をしないといけないのに、まだこの状態。
   一昨日、すこーし片付けたのですが・・・。
   今日も暑くなりそうなので、朝早く作業しようかな?
   ブヨはいるし、蚊もいるし・・・。
   なかなか乗らないなぁ。


IMG_3662.jpg

     カボチャのケーキ

   昨日は広島の野菜ソムリエの 人たちが来園。
   お昼過ぎ2時と云う事なのでコーヒーとケーキかな?
   と云うことで、カボチャのケーキ。
   冷たくして食べたほうが良いけど 、昼前に作ったので時間がなく
   ちょっと残念!
   

すりこんで

     デザートピザ

   ピザの生地の上にカスタードクリームを載せ
   その上にサイコロ状にして油で揚げたサツマイモをのせて
   プルーンとシナモンシュガーをかけて焼き上げた
   甘ーいピザです。
   なるべく自家野菜のケーキをと思い2種類。

ビニールハウス

     自家野菜の料理もすこ~し

   お昼を食べてきてないかったようで少しづつ野菜料理や
   メロン、ミニキウイ、野菜ののったピザ、作っていて良かったぁ~❢
    
   野菜ソムリエの方たちと野菜や農業、キノコ、その他諸々、
   愉しい時間が持てて、とても良かったです。

2017/09/10(日) 00:29:28 農業 トラックバック:0 コメント:0
<<早くもアワノメイガが | ホーム | 今日から3日雨の予報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1427-3496dd88