ファームもりわき 目指せ百姓農家

秋にはレモン食べれるかな?

まつたけ見つけた

     レモン現在3センチ

   てみちゃんの母95歳が何年も前に購入して鉢植えしたレモンです。
   水が足りなくて干からびそうになったり、虫にやられて枯れそうになったり、
   何度も枯れかけましたが、今年はよ~く手を掛けてあげたので
   それに答えてくれたのかな?



まだ小さいけど

     鉢の下にはアリの巣が

   先日、この木に沢山の羽の付いたアリがついていました。
   羽アリかな?と、ちょっと心配しましたが、
   よっちゃんが大丈夫っていうのでちょっと安心してます。
   何もしませんでしたが、いなくなりました。
   秋にはこのレモンを使って何を作ろうかな?

スポンサーサイト
2017/07/24(月) 18:37:25 果樹 トラックバック:0 コメント:0
<<ナス9種類勢揃い | ホーム | 遅ればせながら・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1410-d591c8de