ファームもりわき 目指せ百姓農家

メロン3種類?

全部終わり

     プリンスメロン

   6月に定植したメロン。
   ネットに這わせてようやく先が見えてきました。
   まだ収穫にはなりませんが、お盆には食べれるかな?
   このところの暑さでどんどん実が付き始めました。

    
豆の木宅配野菜box

     ちょっと変

   プリンスメロンてこんな形?
   ちょっと変。
   こんな長細いプリンスメロンて有り?
   収穫して食べたらわかるだろうけど、それまで気になってしようがない。

     
中村君の野菜

     イタリアンメロン

   まだ小さいけど直径25センチにはなります。
   ヘタが最初に熟れて茎から落ちてしまう心配あり。
   去年はネット栽培しなかったのでどこで熟れているのか分からなく
   いつの間にか腐れてしまっていたので、今年はネットでぶら下がり栽培。
   これなら熟れ具合がよくわかるので腐らす事は無いでしょう。



2017/07/22(土) 14:48:38 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<モグラたたきみたい | ホーム | 出張草刈り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1406-e8918b8a