ファームもりわき 目指せ百姓農家

出張草刈り

IMG_3456.jpg

     草刈り前

   朝5時出発。
   到着7時30分。
   1年ぶりでした。
   車1台が通るぎりぎりまで草が伸びてました。
   いつも夏にお世話になっている別荘の道。
   もう何年も行かせていただいているのに、
   1度も草刈りをしたことがなかったので、お礼の草刈りです。
   左側はかぶれの木が多いので、かぶれに強いてみちゃん。
   右側はよっちゃんが担当。
   午前中は太陽が山の陰になり暑くはありませんでしたが、汗ダラダラ。


IMG_3457.jpg

     草刈り後

   この道に側溝があることにきづきました。
   結構広い道。
   車がすれ違っても通れる広さでビックリ❢
   でも、この写真ではわからないかな?
   よっちゃんも、かぶれることなく無事でしたよ。

2017/07/19(水) 02:53:45 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<メロン3種類? | ホーム | 栽培記録を付ける>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1405-ca2a9af9