ファームもりわき 目指せ百姓農家

元気になぁ~れ❢

虫

     枯れ始めたトマト

   今日も2本引き抜きました。
   このままでは指をくわえて枯れていくトマトを見ているだけなので
   対策を考えないと・・。
   

金のゴマ

     ニンジン酵素で

   この春植えたナスの調子が悪くてその時にニンジン酵素を。
   お陰なのか最近は収穫できるまで復活。
   病気と成長不良は違いますが、ここは神頼み。
   料理教室ではあるまいし、ニンジン酵素と木酢、それにラッキョウ酢。
   木酢があるからラッキョ酢はいらないと思うんだけど・・・。
   よっちゃんのたっての希望。
   しょうがないなぁ!
   甘くなるとでも思っているのかな❓


黒ゴマ

     美味しくなぁ~れ?

   ん?
   美味しくではないでしょ?
   元気になぁ~れ!
   でしょ?!


白ごま

     元気の素散布

   これで元気になってくれればいいけど。
   期待100パーセント!
   効果?パーセント?
   ガンバレ!!トマト。
   
     
2017/07/15(土) 01:15:43 農業 トラックバック:0 コメント:0
<<イノシシ出没 | ホーム | キヌアの穂が重くて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1401-27584424