ファームもりわき 目指せ百姓農家

初出荷

IMG_3441.jpg

     ブルーベリー

   先日、ブラックベリーの初収穫が出来て、立て続けに
   ブルーベリーの収穫。
   毎日ジュースを作って飲んでいますが、これからはブルーベリーの
   ジュースも加わります。ポリフェノールたっぷりのジュース、
   これで視力が良くなれば言う事なし。
   老眼に効けばいいけどなぁ。
   うちのブルーベリー少し酸っぱいんですが、種類でしょうね。
   ジュースには良いのですが、生食にはちょっと酸っぱいかも?


IMG_3442.jpg

     トマティロ

   食用ほうずきと同じように殻をかぶったトマトです。
   サルサソースに使う用にと思って作ったのですが、
   出荷した先の飲食店ではこれを冷たく冷やして
   デザートとしてお客様に出すそうです。
   色々な使い方があるんですね。

2017/07/12(水) 19:37:48 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<キヌアの穂が重くて | ホーム | あ~ぁ、ダメかも?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1399-02b6c331