ファームもりわき 目指せ百姓農家

よっちゃん、こんなの造って❣

あずき

     バーベキュー用テーブル

   今朝は雨。
   体は休みのモード。
   そんな時、知り合いからメールが。
   用があって彼女の家に。
   其処のお家の敷地に立派なバーベキューハウス。
   その中央にどっしりとしたバーベキュー用のテーブル。
   あまりに素敵だったので写真を撮らせていただきました。
   周りを緑の木々に囲まれた広~い敷地。
   そんなロケーションなので益々素敵に見えました。
   「よっちゃん、これが目に入らぬか?」と、写真を見せ
   こんなの造って❢
   最近のよっちゃん、目が悪くなってきて細かい作業が出来ません。
   まあ、無理でしょう。
   子供が小さい時には使う機会も多いでしょうが、
   老夫婦二人では使う機会もあまりないので宝のもち腐れかな?


IMG_3344.jpg


     小さくていいから・・・

   二人で七輪で焼き肉をするサイズでいいから。
   結局、このサイズの3分の1くらいの物を作ってもらおうかな?
   それも、家の軒下でいいから。
   もう少し、二人で人生楽しみましょう、よっちゃん❢

スポンサーサイト
2017/06/21(水) 22:02:50 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<コリンキー | ホーム | パースランとバジル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1387-af73b242