ファームもりわき 目指せ百姓農家

届きましたよ~❢

にわとりに

     オリーブの木のカッティングボード

   前から欲しかったんです。こんなカッティングボード。
   今日、娘からのプレゼントが届きました。
   オリーブの木の木目が素敵でしょ。
   ありがたや。ありがたや。
   これで、ハードパンやチーズ、サラミカットして食べた~い❢
   ちょっとお洒落でしょ?
   やったぁ~❢


大きくてなかなか
     つるバラとシャクヤク

   このバラとても色が良いんです。
   淡いピンク。
   もっと、つるが伸びるはずなのですが、
   ヤギがバラが大好きで、ちょっと目を離したすきに食べられてしまいました。
   それに虫もつぼみが大好きでだいぶ食べられました。
   白いのは八重咲のシャクヤクです。
   2種類の花がそれぞれに引き立てています。

        
IMG_3224.jpg

     可愛いバラ

   可愛すぎて散るのがもったいないくらい。

スポンサーサイト
2017/05/29(月) 19:07:14 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<雑草と落花生 | ホーム | 麦の穂に変化が>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1375-fc71b094