ファームもりわき 目指せ百姓農家

6月になったら・・・。

染めたウール

     ミニトマト

   ハウスの中のミニトマトに可愛い青い実が付きました。
   1段目の房にようやく実fが付き始め6月の中くらいになったら収穫かな?
   今年はミニトマトと中玉トマトを中心に栽培。
   色も赤、緑、白、黒、オレンジ、黄色、ブラウン。
   形は丸、細長。
   去年は収穫最盛期に病気になり、その後は殆ど枯れてしまいました。
   今年は二の舞にならないように。
   トマトが病気のようになったら、すぐ撤去。
   

ピザ作り

     ブラックベリー

   ようやく花が咲き始めました。
   2年前場所移動してこの場所に。
   何年も同じ場所だと絶えていくんです。
   今年は枝の勢いが良いし、葉の色も最高❢
   美味しいキイチゴが出来ますように!
   このジュースは最高です。
   ポリフェノールもたっぷりで老眼がよくなるかなぁ?
 
スポンサーサイト
2017/05/22(月) 19:53:50 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<久し振りの雨です | ホーム | 野菜栽培、色々あります>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1371-d1e4685a