ファームもりわき 目指せ百姓農家

徒然に・・・・・。

ファームもりわき 通信を

  ファームもりわき 通信を作りました

台風がやってきているので、外での仕事が出来ない。
朝から昼までかかって、ようやく通信が出来ました。

何年か前、安芸高田市でパソコン講座が開かれた。
その時、初めてパソコンと云うものに触れた。
wordの初級 チラシと葉書《年賀状》の作成
マウスの使い方から電源の入れ方から全てはじめて。
習ったことは望郷の彼方。
改めて今、すごーく習いたい気分。
目的があると頭にも入りやすいしなぁ。
今回又、パソコン講座が開かれることになったので
申し込もうかなぁ。って思ったけど
以前のテキストもあるので、まず自宅学習。
思い出しながらと思ったが、思い出すものはなにもない。

老眼鏡をかけ、テキスト片手に4時間。
眼はショボショボ。
出来上がりはこの程度。
まあ気長に一人で頑張ります。
分からないときは子供に聞きながら。

しかし、大型台風というけどすごーく静か。
昼からは本でも読むかな。
 
2011/09/03(土) 13:14:56 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<台風の後は | ホーム | 台風がやってくる。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/137-35d3c390