ファームもりわき 目指せ百姓農家

テレビ取材熟年ファイターズ

焼きトウモロコシ

     記念に

   いつもは写真にも写らないてみちゃんも冥途の土産に出演。
   テレビで見ている通りの楽しい方たちでした。
   いつもお世話になっているイタリア料理店 らそらに野菜を出している農家。
   と云う事での取材でした。
   とても貴重な経験が出来ました。
   生きて頑張っていたら楽しいことがあるんですね。
   益々頑張らなくっちゃ❢
   よっちゃんに言わせると「これ以上何を頑張るの?」
   いいの、いいの。
   死ぬ暇がないくらいに毎日が充実していれば。

   よっちゃん、渡辺さん、松本さん、らそらの店長さんです。


IMG_3104.jpg

     ルバーブ

   9時からの取材。
   時間的には2時間ぐらいかな?と思い、おやつピッザを用意。
   野菜農家としてはトッピングはルバーブかな?


IMG_3105.jpg

     カスタードクリームを生地に塗り


IMG_3108.jpg

     ルバーブの砂糖煮とマシュマロのトッピング


IMG_3110.jpg

     部屋では撮影準備中

   何枚も写真を撮って結構時間が掛かるんですね。
   結局、終了は12時30分。
   これだったら、デザートピザよりも普通のピザにした方がよかった。
   反省しきりです。

2017/05/08(月) 19:41:02 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<キヌア発芽 | ホーム | 曇りだというので・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1366-6546dca8