ファームもりわき 目指せ百姓農家

ビフォーアフター



     明るくなりました

   谷風がとてもきつい場所なので家の周りに防風林を植えていました。
   植えて1度も手入れをしていなかったので思い切ってバッサリ!
   少し切りすぎちゃいました。


IMG_2651.jpg

     果樹もついでに

   ゆずにヤマモモ、カキもついでに剪定。
   ヤマモモはほとんど丸坊主の状態。
   今年は実が生るかなぁ?ちょっと心配。


IMG_2653.jpg

     モアイが顔を出しました

   以前は、陽があたって明るかったのでよくこの石が見えていたのですが、
   木が茂るにつれて存在感がなくなっていました。
   今日、木を切ってよ~く見えるようになりました。 
   以前は石全体が白っぽかったのですが、
   木が茂って石にカビが生えたみたいで少し黒ずんで
   モアイが陽に焼けたみたい。

    
2017/02/02(木) 21:19:56 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<草取り | ホーム | 牡蠣殻石灰づくり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1337-9f3d8247