ファームもりわき 目指せ百姓農家

反省のあとには・・・・・。

豆の木マルシェ
  豆の木マルシェ

3回目となり皆安心していたのか
宣伝不足だったのか
お客さんの出だしが悪かった。
このままということは無いだろうと思っていたが
やはりいつもの半分くらいたったように思う。

ニワトリ
  ニワトリとカンコドリ

1ヶ月前にくんちゃんに連れられて来た時は
まだかわいいひよこだったけど
もうひよこの毛も抜け変わり
ニワトリの子供になっていた。
その中でも大きいひよこと小さいひよこ。
同じように生まれても成長に差があるんですね。
今回のマルシェの閑古鳥
とっても大きかったです。

反省会
  反省しきり

明るそうに見えますが、
みんな心が痛んでいました。
次回のマルシェにいかに沢山の人を呼ぶか
よ~くよ~く話し合いました。
話し合った内容は内緒。
次回は、少しかたちが違うかも?
楽しみにしていてくださいね。

2011/08/29(月) 20:20:36 豆の木 トラックバック:0 コメント:0
<<今年はナバが多いかも | ホーム | 雨のおかげで・・・・。その2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/133-7b25c349