ファームもりわき 目指せ百姓農家

ゆったり、のんびりの新年でした

IMG_2451.jpg

     3日間はじっとしてました

   正月3が日とても良い天気でした。
   こんな正月も珍しいですね。
   
   農作業を3日も連続で休んだのは久しぶりでした。
   早く仕事がしたくてムズムズ。
   やっぱり、貧乏性ですね。

   明日からは世間も仕事始め。
   我が家も仕事始めです。
   
   今年は娘に教えてもらいながら、フェイスブックを始めました。
   悩みながら、娘に気兼ねして教えを請いながら63の手習い。
   失敗しながら成長していきたいと思います。
   成長するか?挫折するか?
   上手く続くかなぁ?
   まぁ、頑張ります。
2017/01/03(火) 21:43:50 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<仕事始めでした | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1329-e1df4f34