ファームもりわき 目指せ百姓農家

奥田シェフ来園



     ブログ初登場です

   今日はイタリア料理でとても有名な奥田シェフが農園に来られました。
   イタリア野菜の話で盛り上がったのは初めてでした。
   野菜の名前を言うと即座にその調理法が出て“えっ?そんな使い方ができるの?”
   という料理の話がしていただけるんです。
   カルドンは筋を取って生でそばのつゆに入れたら美味しいそうです。
   この使い方年越しそばに使ってみよう!
   本当にたのしい時間を過ごさせていただきました。
   
   最後に一緒に写真を撮らせていただきました。
   それで、今まで1度も写真を載せていなかったのですが
   今回てみちゃん初登場です。
   一番手前にいるから顔が大きく見えるだけですよ。


   
2016/12/27(火) 21:05:13 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<カリフローレ | ホーム | 今日の出荷は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1325-850b12db