ファームもりわき 目指せ百姓農家

美肌の湯 美又温泉



     2日間の休みに

   昨日から2日間の休みを取って島根の浜田に行ってきました。
   1日目は友達の知り合いの別荘で沢山の美味しい料理で大宴会(?)
   昼から飲んでいたので美味しい料理は夢だった?
   いえいえ、本当ですよ。

   今日は悪い汗を洗い流し、美肌の湯で一皮むけて一段と綺麗に(?)
   ここの湯は肌がつるつるになります。
   だから今夜は自宅のお風呂には入りません。
   だって、成分が全部流されてしまいそうだもの。


IMG_1802.jpg

     いいお湯なのに・・・

   3階、4階と浴場です。
   4階は女性用。
   そこからの眺めはとてもいいです。
   効能もいいのに残念なことにお客さんが少ない。
   日曜日なのに風呂に入っている人はたった3人でした。
   勿体無い。
   でも、ゆっくり入れましたけど・
   近くだったら毎日とはいかないけど度々行きたい温泉です。

2016/07/24(日) 18:47:11 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<謎の生物現る | ホーム | まだ侵入者が分かりません>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1285-24ba6c85