ファームもりわき 目指せ百姓農家

悲しくて、悲しくて、悲しくて、



     こんなウンコ誰がする?

   最近、嬉しくないことがいっぱい。
   トマトにミツバチ、今回はカボチャが被害に。
   直径、6、7cmはある大きな💩
   こんな大きなウンコする動物って何者?

   カボチャは黄色い色のものが好きみたい。
   先日はズッキーニがやられたけどこれも、同じ容疑者?
   黄色いズッキーニばかりやられていたんです。
   今日はかぼちゃを殆んど食べられました。
   それも収穫を楽しみにしていたプッチーニ。
   それから、バターナッツ。
   

IMG_1778.jpg

     足跡

   夜は農園に誰もいないので悠々と楽しかったでしょう。
   こんな足跡が畑中にありました。
   それも凄くでかいんです。
   
     
IMG_1780.jpg

     アナグマではないでしょう?

   よっちゃんはクマだと言いますが、ここにクマが出るはずもないし
   まるで、立って歩いたみたいな足跡。
   アナグマはこんな大きなウンコはしないし…。
   何者ですか?


IMG_1783.jpg


     糠は好きみたい

   畑をぐるぐる回って糠を食べて楽しかったでしょうね?
   昨日は畑に糠を蒔いて石灰を撒いてトタクターをかけて、
   糠はそのまま置いて帰りました。
   その糠がお気に入りだったみたい。
   袋を破いて、喉ぶといでしょうにタラフク食べてお帰りになったみたい。

   よっちゃんは気になるみたいで市役所に相談に。
   すぐに市役所の人が来て気になるのでカメラを設置して帰られる。
   明日の朝には何者かわかるでしょう。
   楽しみです。


   
2016/07/19(火) 19:15:14 農業 トラックバック:0 コメント:0
<<マルシェのよう | ホーム | 悲しくて、悲しくて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1282-e79fdd77