ファームもりわき 目指せ百姓農家

お客様の昼ご飯

IMG_1501.jpg

     メニューは

   最近、農園視察が多くなりました。
   そこで、軽い昼食の準備。
   勿論、我が家の野菜満載のメニューです。
   この日の訪問者は8名。
   昨年も来られた会社でした。
   確か前回はカレーだったと思うので今回は違うものにしないと。
   この会社はピザがメニューにあるレストラン。
   さすがピザは出せないでしょう!   
   結局、マヨネーズパン。
   いつも出す生野菜のサラダ2種類。
   これは我が家で今収穫できる野菜満載です。
   それからラタツゥイユ風の煮物。
   今一押しの野菜 ケールスターボアのオリーブオイル炒め。
   最後にケールのジュース。
   毎回こんな感じで我が家の野菜を紹介しています。
   
   でも、忙しい時にはちょっと大変!
   特に出荷に日に訪問があると朝5時位から夕方6時くらいまで休みなしで
   働かないといけない。
   よっちゃんはそれが終わると広島市内まで配達。
   もう、くたくた。 
   休みなしで何週間働いているのかなぁ?
   休みがほし~い!
スポンサーサイト
2016/06/11(土) 00:50:44 料理 トラックバック:0 コメント:0
<<順調に育ってます | ホーム | 今、畑の野菜は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1254-797c6801