ファームもりわき 目指せ百姓農家

あ。ぐり~ん、新聞に出るかな?



     写真撮影

   先日から、あ。ぐり~んのメンバーがそれぞれ取材を受けていましたが
   今日は写真撮影の日でした。
   本当は若いメンバーだけで写真を撮ったほうが良いと言っていたのですが
   メンバーの農園の畑の野菜が小さいので
   写真を撮るには物足りないということでうちの農園に決まりました。
   そこで、畑もですが、よっちゃんまで写ってしまいました。
   
   内容は中国山地で農業をしている若者についてですが
   安芸高田市の冊子にのっていた、あ。ぐり~んの写真が目に留まり
   面白いグループということで取材を受けることになったみたいです。
   
   
スポンサーサイト
2016/05/20(金) 23:15:25 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<後から 後から 草が・・・。  | ホーム | えっ?パスワード?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1249-9babde09