ファームもりわき 目指せ百姓農家

えっ?パスワード?


     パソコンが開かない!

   パソコンに電源を入れた途端、パスワードの入力。
   何をするにもパスワード。
   種を頼むときもパスワード、それも何社も。
   同じパスワードは良くないので少しづつ変えていくうちに
   何が何だか・・・。
   これかな?これかな?と格闘すること○○分。
   ついには娘に電話。
   娘も分かるわけないのに・・・。

   ありました!ノートに書いていました。
   先日、時々パスワードを変えて。とパソコンの画面に表示されたものですから
   すこ~し、変えました。
   そこで、わからなくなると思いノートにメモしてました。
   そんな事も忘れていました。
   何でも、メモしておかないと大変なことになる年頃になりました。

   あ~~~いやだぁ!

スポンサーサイト
2016/05/19(木) 23:51:38 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<あ。ぐり~ん、新聞に出るかな? | ホーム | こんなキュウリ、ありますよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1248-a32051c1