ファームもりわき 目指せ百姓農家

どうしてこんなに可愛いんでしょう



     よっちゃん、仕事にならないんですけど

   猫のリーちゃんは夜、一猫ぼっちで農園で留守番をしています。
   朝、農園に行くとニャーニャーと付きまとい離れません。
   今年で14歳。
   人間にすると結構な高齢。
   最近、動きもゆったりとするようになりました。
   淋しいのでしょうね。
   今日も農園に行くと、まず抱っこ。
   でも、仕事が目白押しなのでいつまでも抱いている訳にはいきません。
   畑に行くと付いてきて、よっちゃんの背中によじ登ります。
   落ちそうになりながらも、へばりついています。


IMG_1410.jpg

     よくもこんな体制で・・・

   ちゃんとカメラ視線で写ってくれましたが、
   今にもずり落ちそう。
   よっちゃんの背中に爪がたっているんですけど。
   我慢比べですか?


IMG_1416.jpg

     家に帰ると

   今日は農園に連れて行っていない犬のココちゃんと猫の大和くん。
   ご主人の帰りを首を長~くして待っていました。
   もう、嬉しくて ひっくり返って なでなでを要求。
   黒いよく似た2匹が同じようにひっくり返ってよっちゃん大変。
   同じような向きで寝転がっている姿はなんと微笑ましいことか。

   仕事がたいへんでも、動物がいると癒されますね。

2016/05/13(金) 22:34:32 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<こんなキュウリ、ありますよ | ホーム | 夏が楽しみです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1246-6880f762