ファームもりわき 目指せ百姓農家

今日の野菜は

IMG_1031.jpg

     ちょっと多すぎたかな?

   いつも我が家の野菜を使っていただいているフランス料理店で
   あす、テレビの取材があるということで野菜の注文が来ました。
   その料理店のシェフは農園の見学にも来られ、
   とても気に入ってもらい、いつも注文を頂いています。
   森脇さんの野菜を使いたいということで準備しました。
   野菜があまりない時期なのでどうかな?と思っていましたが
   収穫していくとボチボチあること。
   ちょっと、多すぎたかな?
   
   いつ放送されるかは知らないので明日には聞いてお知らせします。
   遅すぎかもしれませんが・・・。

   ちなみにその店の名前は“アジュール”
   広島市幟町にあります。

2016/02/02(火) 23:40:48 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<畦焼きと耕うん | ホーム | 久しぶりの農作業>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1204-3186924b