ファームもりわき 目指せ百姓農家

大雪になりました



     子供の頃以来の大雪です

   朝起きてびっくり。
   よく降りました。
   こんなに降ったのは子供の頃以来。
   しばらくは農作業は出来そうもありません。
   まあ、神様がちょっとお休みをくれたのかなぁ?

  
IMG_1002.jpg

     よっちゃんは雪掻きです

   これからお出かけみたい。
   朝から仕事に行くみたい。
   煙いところに何時間も座ってよく持続できるなぁ。
   頑張っておいで~!

   てみちゃんは2016年の野菜栽培計画を立てています。
   今年は少し野菜の種類を減らそうと思っていましたが、無理。
   春夏野菜で100種類以上ありました。
   これをよっちゃんと2人で栽培します。
   時間と興味のある人は草取り手伝って下さい。

2016/01/25(月) 11:58:54 自然 トラックバック:0 コメント:0
<<このタコどう使うかなぁ? | ホーム | 大雪警報です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1199-c41b4ee3