ファームもりわき 目指せ百姓農家

ご褒美です



     ポポーの木

   去年は自分のご褒美にポポーの木を注文しました。
   今年に入ってようやく届きました。
   3種類3本。
   待っていましたぁ。

   バナナのようでカスタードクリームのようで甘くてちょっと癖があって
   でも美味しいんです。
   表面が少し黒くなったら食べどきで、ちょっと見で傷んだような感じ。
   それに傷みやすいので市場には出ないんですよ。
   (何年か前にブームになったこよがあるそうです。)
   今年はこれを育てることにしました。
   すぐには収穫できませんが何年か先を楽しみにしています。
   ポポー農家になろうかな?

スポンサーサイト
2016/01/21(木) 23:51:53 果樹 トラックバック:0 コメント:0
<<炭焼きの結果は? | ホーム | 神楽門前湯治村に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1196-a335e66b