ファームもりわき 目指せ百姓農家

神楽門前湯治村に行ってきました



     近くの温泉へ

   雪の中、行ってきました。
   ホテルのお風呂は車で40分かかるので、
   半分の時間で行ける神楽門前湯治村の風呂に行くことにしました。

   家をでる時は雪も止み、道路の雪も溶けかかっていたのでルンルン気分。
   でも、車で走るにつれて周りの風景が違ってきた。
   除雪車も出ていないので、道路には雪がいっぱい。

   湯治村に上る坂道はちゃんと除雪してありました。


IMG_0988.jpg

     物好きはいませんでした

   湯治村の店の前は除雪した雪でいっぱい。
   こんな雪の日はお客さんは少ないというよりも、ほとんどいませんでした。
   お陰で、1時間半、サウナに入ったり、ジャグジーに入ったりお風呂を堪能。
   (でも、雪の中を歩いて行く露天風呂には寒くて行けませんでしたけど)
   ほとんど独占状態。
   貸し切りのようでした。
   ゆっくりしたお休みでした。

   
スポンサーサイト
2016/01/20(水) 21:01:21 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<ご褒美です | ホーム | お休みです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1195-6f23ce29