ファームもりわき 目指せ百姓農家

お休みです



     2週間ぶりの休みは雪

   昨日からの雪。
   昼からは晴れてゆきも溶けていたのに今朝起きたらこんな具合。
   よく降りました。
   畑はビニールトンネルも見えないぐらい積もっているでしょう。
 
   今日は2週間ぶりのお休み。
   近所のお風呂に行って、のんびりしようと考えていたのに・・・。
   車は4Wでスタットレスにしているけど行けるかなぁ?
   

IMG_0986.jpg

     まずは車の雪落とし。
   
   お風呂に行くまでが一仕事。
   車の雪を落として、道路に出るまでの道の雪かき。
   行くまでに畑仕事よりも疲れそうです。
   いこうかな?止めようかな?
   もう少しコタツに入って考えます。

2016/01/20(水) 10:41:48 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<神楽門前湯治村に行ってきました | ホーム | よっちゃんの炭焼き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1194-5e04970f