ファームもりわき 目指せ百姓農家

初めてのすき家



     初めて行きました

   世間で名前が出てくるすき家。
   それから吉野家。
   この歳までいったことがありません¥。

   先日はガストに初めて入りました。よっちゃんも初めてで要領がよくわからなくて
   自分で飲み物を取りに行くことも知らないで、帰って子供にセルフだということを
   教えてもらいました。
   
   田舎にいたらこんな事は知らなくてもいいのですが、
   街に出ると「あっ!これがすき家だ!あっ!CoCo壱番屋だ!」と
   珍しくて楽しくなります。
   その次には入りたくなります。
   今日は入って食べてしまいました。

   うん~ん、味は家で作るほうが美味しいかな?

   でも、初めての経験でした。

   
スポンサーサイト
2016/01/15(金) 20:30:48 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<よっちゃんの炭焼き | ホーム | 寒くて野菜が凍みてました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1192-982b328c