ファームもりわき 目指せ百姓農家

賑やかな女子会



     各自1品持ち寄りです

   今日は新年会、送別会兼ねての女子会でした。
   各自1品持ち寄り。
   てみちゃんは今年から水曜日は完全に休みで時間があったので3品。
   時間が立つごとに料理が増えていきました。


IMG_0920.jpg

     だんだんと増えていきます。

  人数が増えるに連れて料理も1品2品とテーブルの上も賑やかに。

   
IMG_0921.jpg

     これで終わりです。

   今月で沖縄に帰ってしまう友だちまで1品持参させてしまいましたが、
   とても賑やかなテーブルでしょ?
   ちょっとづついっぱい食べてお腹いっぱい。
   
IMG_0922.jpg

     この人数で平らげてしまいました。

   最後はデザート。
   話しながら食べてると、いつの間にかなくなってしまいました。
   
   でも、やっぱりこれから会えなくなると思うと寂しいです。
   沖縄に帰っても元気で、いい出会いがあって幸せになってね。
   みんなで沖縄に行こう!という話になりましたが
   早くしないと死にそう!


IMG_0915.jpg

     てみちゃんの料理3品

   よっちゃんが魚釣りに行って釣って帰ったアジの南蛮漬け。
   畑で収穫したフェンネルと生ハムのサラダ
   ガトーショコラ。

2016/01/06(水) 19:11:57 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<椅子の修理 | ホーム | トマトのオイル漬け作ろうっと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1188-c1cd9d06