ファームもりわき 目指せ百姓農家

犬走りとおまけ



     生コン投入

   土曜日に頼んでいた生コンがきました。
   玄関前の犬走りのためにミキサー車で生コン“ザーッ!”っと。
   
IMG_0861.jpg

     庭のわだちにも

   最近、家の前の庭に車が入ることが多くなって
   車のわだちが大きくなって雨が降るたびに池のような状態になる。
   なかなか乾かないので、ますますそのわだちも大きくなった。
   そこにも生コン投入。
   
IMG_0867.jpg

     ちょっとおかしいかな?

   庭全体にコンクリートを打てばいいんだけど、
   先立つものがないのでこんな状態です。


IMG_0869.jpg

     さぁ、よっちゃんの腕の見せ所ですよ。

   
IMG_0870.jpg

     考えながら・・・


IMG_0882.jpg

     まぁ、こんなとこかな?


IMG_0883.jpg

     素人なので

   立派じゃないですか?
   細かい所は見ないことにして終了。
   使った生コン1・5リュウベでした。

2015/12/28(月) 23:25:26 手作り トラックバック:0 コメント:0
<<カキのオイル漬け | ホーム | さあ、今日は何しよう!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1185-5fafa34c