ファームもりわき 目指せ百姓農家

同志の偲ぶ会


IMG_0624.jpg

     1年が経って

   彼が天国に行ってもう1年。
   49歳での旅立ちは本当に悔しかったでしょう。
   私たちも本当に悔しいです。
   彼が生前大好きな場所にステージを作って皆でコンサートをすることが夢だった。
   今日は彼の夢をみんなで実現しました。
   音楽を楽しみ食事はみんなで持ち寄り。
   最高の思い出の会でした。


IMG_0623.jpg

   彼の思い出をかたりあいながら・・・。


IMG_0622.jpg

     ルイ君、あみちゃん心のこもった歌有難う。
  
     
IMG_0626.jpg

     coboさん、こなつちゃんです。
     生活の中から生まれた歌は心に浸みます。
     こなつちゃん、かわいい!


IMG_0627.jpg

     楽器の名前は忘れてしまいました。
     でも、心が落ち着く優しい音色でした。

     本当に彼の人柄を表すいい会でした。
     改めて彼の優しさを思い出し、懐かしくなりました。


2015/11/23(月) 20:19:00 イベント トラックバック:0 コメント:1
<<ハウスの中は | ホーム | リフレッシュには海>>

コメント

ありがとうございます

音楽会、出来て良かったですね〜!
本当になんて暖かい会だったんだろうと思います。
彼の人柄ならではですよね。
森脇さんご夫妻にも久しぶりにお会いして、
帰りには、畑でお野菜ゲットさせていただいて、
嬉しかったです。美味しかったです。
ありがとうございます。
素晴らしい野菜を作られていて感動しました。
また伺いますね〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  1. 2015/11/26(木) 18:02:25 |
  2. URL |
  3. m.haseyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1154-c81cfebf