ファームもりわき 目指せ百姓農家

佐々木ファームのビニールハウス



     才貴さんを思い出しながら

   去年、49歳の若さで亡くなられた才貴さんが一生懸命に建てられたハウス。
   思い出がいっぱい詰まったハウスです。
   このハウスを頂くことになりました。
   昨日はよっちゃんと二人で解体です。
   こんな大きなハウスを嫁のゆうちゃんと二人でよく作ったなぁ。と、
   感心するばかりです。


IMG_0231.jpg

     解体開始

   まずはビニールを取り除くことから。
   1つ作業をしては才貴君の話をし、又1つ作業しては才貴君の話をし
   思い出三昧の日でした。
   このハウスは今年の冬から森脇の農園で活躍してくれるでしょう。
   ハウスの名前も決めました。
   “としきハウス”です。
   まだ、ビニールを取り除いただけですが、今日も天気がいい様なので
   午前中の野菜の出荷後に作業の続きをしたいと思っています。


   
2015/09/14(月) 01:32:29 農業 トラックバック:0 コメント:0
<<秋作業大忙し | ホーム | 新米、頂きました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1124-ceb5823d