ファームもりわき 目指せ百姓農家

ニワトリの餌になりました



     メロン

   メロンと云えば聞こえがいいのですが、味はまるでマクワウリ。
   先日、1個試食しましたが、あまり好きな味ではないので収穫せず放置。
   気が付いたら、熟れ過ぎて割れてました。
   収穫しても出荷する予定はないし、家で食べる予定もないので、
   株を抜いて片づけることにしました。
   収穫したメロンはニワトリの餌に。
   黄色いものがニワトリも喜ぶのではないかと思い
   よ~く熟れたものを4つ切りにして与えました。
   わ~っと寄ってきて、あっという間に皮だけ残して平らげました。
   ニワトリには美味しかったようです。
   残った緑の熟れていないメロンは、しばらく放置して後日与えます。
   ニワトリには美味しい日だったかも?


スポンサーサイト
2015/09/02(水) 19:37:48 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<涼しくなりました | ホーム | 味を占めたかな?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1116-e4766b30