ファームもりわき 目指せ百姓農家

イタリアンレストラン ラソラの料理です



     やっぱりサラダでしょう?

   三慶の会社の方と4人で頂きました。
   本当に美味しい料理ばかりでしたよ。
   まあ、野菜を納品している農家ですから当たり前でしょうけどね。
   まずは野菜のサラダから。
   

IMG_0085.jpg

     バーニャカウダ―

   白ゴーヤは苦みが少なく水ナスも水分がたっぷりでみずみずしかったですよ。
   しいて言えばスイスチャードはもう少し若いのがいいかも?
   これからは収穫の大きさを考えます。


IMG_0087.jpg

     野菜たっぷりオムライス

   卵の上には野菜がたっぷり載せてあって、周りにはタマゴナスや
   ミニトマトをソティーしたものがありました。


IMG_0099.jpg

     野菜のピクルス

   メキシカンサワーガーキンは元が酸味があるので、
   酸味は分かりにくかったのですが、その他の野菜は酢の加減も丁度良く
   お代わりが欲しい位でした。


IMG_0100.jpg

     生ハムと野菜サラダ

   やっぱり野菜農家、野菜料理ばかり注文してしまいます。


IMG_0101.jpg

     アグレッティーのトーフソースオリーブオイルかけ

   アグレッティーの食感は良いですね。
   それに生ハムとトーフソースがあっていました。
   此のメニューはよっちゃんがシェフにオリジナルで作って頂きました。

 
IMG_0102.jpg

     バケットのグラタン

   ホワイトソースでバケットをからめその上にナスフィレンチェを輪切りにし
   チーズをのせて焼いたもの。
   そろそろお腹いっぱいになりました。
   4人でシェアーしながらでしたがよく食べました。

     
IMG_0103.jpg

     最後はスパゲティー

   本当に満足しました。
   9月1日オープンです。
   場所は広島市内の宇品、ゆめタウンの近くです。
   気になる方は是非食べに行ってください。

   益々野菜作り頑張らないといけなくなりました。

スポンサーサイト
2015/08/27(木) 20:10:53 料理 トラックバック:0 コメント:0
<<初収穫 | ホーム | 台風が去った後は…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1113-079ddf3f