ファームもりわき 目指せ百姓農家

よっちゃん、メジャーデビュー??



     レストランに大きな写真が・・・

   7月の下旬からとんとん拍子に話が進み、
   今回、エブリィが経営母体のイタリアンレストラン“ラソラ”で
   ファームもりわきの野菜を使って頂くことになりました。 
   この話はいつも農園の野菜を取り扱って頂く三慶(株)さんからで
   こんな大きな縁をいただきました。

   7月の終わりのとても暑い日、写真撮影に来られ
   カメラマンの方も汗だくで農園やよっちゃんの写真を撮られ
   今回 ラソラの店のドアを開けた直ぐ正面に大きな写真が飾ってありました。
   あんなに暑かった日なのに写真はとても爽やかな感じで
   さすがプロの仕事ですね。
   
  
IMG_0090.jpg

     サラダ野菜の写真

   
IMG_0091.jpg

     店に並べられた野菜たち

   今回、野菜の出荷はファームもりわきと安芸高田の“孫野菜”です。
   実の所、孫野菜にもファームもりわきは野菜を出荷しているんです。
   その野菜が店頭に並べられていました。
    その数々です。


IMG_0092.jpg


IMG_0093.jpg


IMG_0094.jpg


IMG_0095.jpg


IMG_0096.jpg

     並べられた野菜を見ていたら何だか愉しくなってきました。
     料理も頂きました。野菜を堪能してきました。
     その料理は今度アップします。


2015/08/26(水) 03:50:13 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<台風が去った後は… | ホーム | 野菜の花は可愛い!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1111-283471f1