ファームもりわき 目指せ百姓農家

ドライトマト

IMG_0025.jpg

     冷凍庫がいっぱいです

   今年はドライトマト用のトマトボルゲーゼの種蒔きしたので
   毎日沢山の収穫が・・・。
   先日までの好天でどんどんドライトマトが出来て
   これを保存する為冷凍庫に入れています。
   それで冷凍庫は一杯です。
   どうするの?と言う位沢山なのでこれからはオリーブオイル漬けです。
   これが結構美味しいんですよ。
   ビールのつまみにはピッタリなのですが、それよりワインが合うみたい。
   オリーブオイルは高いのでないと美味しいオリーブオイル漬けになりません。
   でも、これで酒のおつまみになるんだから少し奮発しないと。
   
   ブログの更新をしない時はさっぱりで
   今日の様にまとめてしたり、
   あ~ぁ気分が散漫です。
   原因はパソコンかな?
   いやいや、パソコンのせいにした自分の言い訳です。

2015/08/18(火) 03:25:42 料理 トラックバック:0 コメント:0
<<毎日遊んでるわけではないのに・・・。 | ホーム | 畑では>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1103-6ab02380