ファームもりわき 目指せ百姓農家

遊んでいる訳ではないのに



     ニンジンが見えません

   毎日毎日働いているのにニンジンの畑がこんなになってしまいました。
   何処にニンジンが生えているのか分からなくなってしまいました。
   毎日の作業で優先順位を考えていたのですが、
   1度草取りをしたところはなんとかニンジンの葉っぱが見えるのですが
   1度も草取りをしていない所は何にも見えない。
   悲惨な状態です。
   草は元気なのですが・・・。


IMG_1250.jpg

     今日のところは

   よっちゃんはあまりの草で途中放棄。
   これで1時間ちょっと。
   疲れました。
   だって、草が多くてニンジンを残そうとすると草の根が張ってニンジンまで抜けて
   しまい、結局ほとんど残らないんです。
   雨も多く、草は本当に元気。
   野菜も草ほど元気で大きくなるといいのに・・・。

   台風が中国地方直撃するかもしれないので、片づけもしないと
   しなければいけないことがいっぱい!
   あーぁ、分身の術が出来たらいいのになぁ!


2015/07/13(月) 22:58:34 農業 トラックバック:0 コメント:0
<<今日は和風で | ホーム | 今日のおもてなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1085-982d46b7