ファームもりわき 目指せ百姓農家

今日のおもてなし料理



     メインはカレー

   いつも森脇の野菜を扱って頂いている会社から取引先の飲食店の皆様に
   畑を見学させてほしいとの事。
   全員で10名。
   その際食事を出してほしいと云う事でカレーを出すことに。
   よっちゃんのカレーは美味しいのでカレーをメインに。
   カレーには野菜の素揚げ載せ。
   その他にシカ肉のフライトマティロソースのせ、、フェンネルと生ハムのオリーブオイル和え。
   ジャガイモ3種のサラダ、ピクルス、スティック野菜。
   

IMG_1238.jpg

     今日の野菜は30種類かな?

   すべて自家製です。
   まだまだ使っていない野菜はかごに入れて陳列。
   お帰りの際には全部持って帰って頂きました。
   飲食店の方に料理を振舞うなんていい度胸していると家族に言われますが
   珍しい野菜ばかりなので珍しさでカバーできるでしょう?
   いつも作る人たちでしょうから、たまには他人が作ったものを食べるのもいいでしょう。
   喜んで帰られたので一安心でした。
   明日もお客様が来られるのでメインはピザにします。
   野菜の出荷があるので簡単に作られるのもにします。

2015/07/12(日) 16:08:05 料理 トラックバック:0 コメント:0
<<今日のおもてなし | ホーム | 元気になってくれるかな?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1083-849e50d3