ファームもりわき 目指せ百姓農家

セット野菜作りました



     サラダセット

   生野菜のサラダセット。
   先日からいつもお世話になっている会社からセット野菜の注文があり
   それを写真に撮って送ってほしいとの事。
   7種類の野菜を組み合わせてサラダセットを作りました。
   今日はこんな野菜でしたが、次には違う野菜になります。
   これを切って、千切って、皿に盛って出来上がり!


IMG_1182.jpg

     バーニャカウダセット

   7種類の野菜のセットです。
   サラダセットと被るところがあるのですがそこは臨機応変に。
   

IMG_1184.jpg

     鉄板焼きセット

   今回、ナスは中長なすですが、これからゼブラナスやタイグリーンに代わったり
   カボチャがバターナッツや坊ちゃん南瓜になったり時期によって変わっていきます。
   これで見本のセットが出来ました。
   後は注文を待つばかり(?)かな?
      

IMG_1185.jpg

     虹見ましたか?
   
   いつもと違う虹の形。
   はじめて空に浮かぶ一直線の虹を見ました。
   暫らくこんな状態でした。
   忙しいので仕事をしていたらいつの間にか消えていました。
   雨も降っていないのにこんなことがあるんですね。
   人生で初めてのことでした。


IMG_1187.jpg

     西の空に

   綺麗でしたよ。


スポンサーサイト
2015/06/29(月) 18:31:50 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<初挑戦の野菜 | ホーム | 草刈り日和でした>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1075-0c1885ef