ファームもりわき 目指せ百姓農家

可愛いでしょ?

IMG_1093.jpg

     ボロ雑巾ではありません

   本当は毛が長くてふわっとして綺麗なんですが・・・。
   外で自由に暮らしているのでまるでボロ雑巾。
   毛がかなりフェルト化していて暑そう。
   なかなか毛刈りをさせてくれなくて。


IMG_1100.jpg

     正面から見ると

   なかなか可愛いでしょ?


IMG_1098.jpg

     ななちゃん可愛い顔して!

   まっすぐ向いて可愛い顔して!
   どこまで首が回るんでしょう?


IMG_1096.jpg

     近寄り過ぎ

   此処まで近寄らなくても。
   えっ?デジカメの紐狙い?


IMG_1089.jpg

     われ関せず

   隣に誰がいようとも2匹とも気にならないようで自分が好きな事をしています。
   ハルくんのまったりとした様子。
   ななちゃんは気にならないようです。


IMG_1104.jpg

     時には

   ナナチャンが角で付いたり、ハルくんがジャンプしてパンチしたり。
   

IMG_1106.jpg


     でもとても仲良し

2015/06/10(水) 01:02:59 動物 トラックバック:0 コメント:1
<<夏野菜がボチボチと | ホーム | 今日の作業>>

コメント

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
自給自足のような暮らしぶり、楽しそうですね!
今後もお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。
  1. 2015/06/11(木) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. さち #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1064-023d2f26