ファームもりわき 目指せ百姓農家

体安めに温泉に



     ゆったりしましたが・・・。

   この年になるまでこんなに働いたことがない位働きました。
   もう体がボロボロ。
   朝早くから夕方遅くまで、昼の休憩なし。3時のお茶なし。
   今までは、百姓が楽しくて、楽しんで働いていましたが
   最近は義務感で働いているみたい。
   決して百姓が嫌いになったわけではないのですが、
   農作業に余裕がなくなって楽しんでいる暇が無くなったんです。
   今日はリフレッシュの為に近くの温泉に行きました。
   休んでいるはずなのに考える事は農作業のこと。
   明日からの作業内容。
   風呂に入っている暇ないじゃないの?なんて自責の念に駆られて
   休みのはずが休みになっていません。
   でも、気付いたことは畑に行くのは楽しみと言う事です。

   ファームもりわきの野菜を楽しみに待っていただいているお客様に
   喜んでいただける野菜を作るために明日から頑張ります。
   
2015/06/04(木) 18:27:33 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<可愛いズッキーニ | ホーム | 定植日和なはずが・・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1061-26df9cd9