ファームもりわき 目指せ百姓農家

野菜サラダ大盛り



     これは料理と言えるかな

   来客用に農園脳野菜を使ったサラダを作りました。
   と言っても、切って千切って器に盛っただけですが・・・。
   でも、こんなに豪華に見えるのは色々な種類があるからでしょうね。

   ロロロッサ、ロログリーン、イタリアンレタス、赤大根、スティック春菊、ルッコラ
   コールラビ、サラダかぶ、キャンドルファイヤーラディッシュ、莢ラディッシュ
   アグレッティー、ミニニンジン、黄色ニンジン、白ニンジン、ナスタチューム
   赤カブ、畑クレソン以上17種類

   こんなに盛ったら豪華に見えるのは当たり前かなぁ?

   その他に、カレー、野菜たっぷりスープ、ヨーグルトのルバーブジャム添え
   ケールのスムージーを

   野菜たっぷりスープには玉ねぎ、コールラビ、フェンネル、カブ(イエローボール)
   カルドンゴッボ、ニンジン、猪のベーコン、イタリアンパセリ

   その他にスムージー用のケール、ヨーグルトに添えたルバーブと飾りの
   ワイルドストロベリー、生で食べれるイタリアンそら豆。
   
   今回のメニューは我が家の野菜を食べて貰うという趣旨。
   結構喜んでいただき安心しました。

   若い人の食べ力はスゴイ!
   完食していただきました。

   残念なのは他の料理の写真がない事です。
   本当に作ったんですよ。

      
IMG_1015.jpg

     フラッシュをたいたら

   どちらが本当の色でしょうか?
   まあ、こんな感じです。

スポンサーサイト
2015/05/22(金) 03:01:28 料理 トラックバック:0 コメント:0
<<長い間ご苦労さん | ホーム | 最後の1粒>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1050-f3138fe3