ファームもりわき 目指せ百姓農家

物には限度が

IMG_0955.jpg

     草に埋まって

   昨日の雨で益々草が伸びて野菜が見えなくなった。
   此処にはレタスがあるはず。ではなく、あるんです。
   小さな草なら置いておくのですが、こんなになってはもう無理。
   此処にはロロロッサがあるはず。


IMG_0956.jpg

     此処にはロログリーンがあるはず。

   
IMG_0958.jpg

     ありました。

   草の中でもこんなに元気でいましたが、もう限度でした。
   このまま置いておくと根元が腐れてダメになるだけでした。
   よく頑張っていたなぁ。


IMG_0959.jpg

     ロログリーンも元気でした。


IMG_0957.jpg

     スッキリ!
   
   草を取るとこんな状態。
   あまりにもすっきりして風邪でも退くんじゃないかな?
   まだ、ロロロッサの2列が草取りが終わっていませんが
   後は明日。
   中央の除草した草の片づけも明日にします。

2015/05/14(木) 03:12:58 農業 トラックバック:0 コメント:0
<<草刈り終了 | ホーム | 久しぶりの雨で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/1043-266c0bae